なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.26/ 23:59(Tue)
友達にあげたまこちゃそ

夏ですね。Free!が始まりましたね。
まだハイスピ2巻読んでないので怒涛のキャラ登場にあせりました。
そしてFree!くじに地味に苦しめられてゆく…もうひかないんだからね!(フラグ)

最近はテニミュあ~~~~~ってなってます。
そして嬉しいことに、先日、テニミュくじでリョーマめっちゃ当てました。
グッズばっかりの本棚の上
実は手前のパネル、6回チャレンジして2つ当ててしまいまして、その時はさすがに
自分のくじ運気持ち悪っ!って思いました。
てかグッズ運とことんないのに何でくじだけこんな当たるんだ
そんなわけで金ちゃんの缶バッジとしおりセットを友達に譲ってもらい、
左にあるるきず台(?)が完成しました!!いえ~~~~~い!!!!!
これ揃ったとき変なテンションで一人でにやにやしていました。
ちなみにこれがあるのは私が今座っているパソコン机のすぐ左隣なので、
左向いたらめっちゃ目が合います。楽しいです。

そんなわけで来週はテニミュです。
これで2nd公演見るの最後ってめっちゃ悲しすぎる。2nd思い入れありすぎて・・・・
1stが終わる時もこんな感じだったんでしょうねと考えると1stを見たくなりました。
ドリライ2014も当たればいいなあ…遠征なら任せてください!!!!!
地方勢の得意技です!!!!!!(^ω^)
って感じなので(^ω^)
チケット頑張って取りたいと思います。


そろそろサイトをどうにかしたい!!
ずっと放置状態で本当に申し訳ないです。どうすんだこれ。
てかさっきリンク更新したのに反映されない。。何でなんだ!?

と思ったら反映された!!よかった!!
何だったんだろうか…

とりあえずまた次回までアデュー!

 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.28(金) 21:22 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 亀日記, all rights reserved.
 
