なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.11/ 23:13(Fri)
けんやさん

謙也さんおめでとうございました。描いたのは当日ですよ・・!


無事に大学も卒業して、就職しました。大学ってほんとにいろんな人がいるんだなって改めていろんな意味で感じました。楽しかったです!!
私なんかでも無事に就職できてよかったです。慣れないながらも与えられた仕事をへろへろこなしてます…頭使うので最後スタミナ切れてますが
てか最近気温差激しいですね。皆さんもお気を付けください!私は今週さっそく体調を崩して仕事を休みました(白目)



卒業して就職してから言うのもなんですが、お金がない・・!
来月テニミュのDVD予約してしまったけど足りるんだろうか…節約せねば…
あと欲しい本がいくつかあるんでそれも買いたいんですけどね…
社会人になっても遊びのことにしかお金を使わなさそうです(アカン


というかここ最近本当に忙しくて、絵があんまり描けてないような気が…
ほんとはもっと絵描きたいんですけどね。仕事の合間にすぐ消せるような落書きしか描いてないです…
もっとモチベーション上げなければ…
あと社会人って本当に時間がないんだなって実感させられました。実感したくなかった…



では次はいつ更新になるのか!!ほんとすいません!!

白石

この間描いた白石
もうすぐ誕生日なのでフライングでおめでとう(^o^)


追記でお返事です!

 


きぃかさん>
コメントありがとうございます!lightboxは大学で少し教わった程度なので、深くはやってなかったんですよね。
今やってる仕事にも関係なくはないので、また時間があったら触ってみたいと思います…!!
たぶん私テキストからプレビューさせるタイプなので、サムネは作らない予定です・・が、きぃかさんはサムネまで作ってらっしゃるんですね!手がこんでいらっしゃる…
ページ見てみたら英語だったので、英語と格闘しながらやってみたいと思います…(笑)
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.05.06(火) 18:35 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 亀日記, all rights reserved.
 
