なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.18/ 19:56(Tue)
カミュおめ

カミュさんおめでとうございました。ギモーヴに埋まれ!

先日テニミュに行ってからまた熱が上がってきました。PVコレクション買わなかったのすごく後悔している…!
四天宝寺めちゃくちゃかわいいですね。てかおもしろかったです。四天宝寺にハマるもんかってずっと思ってたけどまんまとハマってしまって悔しい…
バイトもお休みもらったので、ライビュに行く予定です。

あとぷよテトも買いました。1週間ちょいかかりましたがクリアしました!
しかし時代は進化したというかDLCでお話の続き?番外編?が販売されるとは思いませんでした。よりによってぷよぷよで・・・・・・いや買いますけどね!!
でもDLC販売するのならほかのキャラだってしてもいいのではないか・・?とも思うんですがどう出るんでしょうね。出たらそれはそれで怖いですが
まあいないキャラがいたとしてもぷよクエとかで出てきてるんでさみしくはないですけどね!



めぐみ
ひめ

新しいプリキュアかわいいですね!
キャラデザがかわいくないとか言われてるんですけど私はむしろそういう方が好きです。というか普通にかわいいと思うんだけれども。
おバカ系の青ってかわいくて好きです。えりかとかえりかとかえりかとか
去年ニチアサ見るのさぼっちゃったので今年こそはちゃんと見ようと思います。トッキュウジャーも鎧武も好きなキャストさん出てるので!
てかライダーに出る跡部様率やばい…全員じゃん…(白目)


それでは!  
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

どもどもこんばんは!へへへ(どうした

くっそカミュなに埋まってんすかw
うたプリアニメ一期+二期ちょい程度の知識しかない…
高校の時とにかくうたプリな友人がいたよ!他の子曰く最近オタク離れしてるらしいけど。
まぁ…いい奴だったよ(某大天使風)

ぷよテト買ったんだね!私まだ買ってないけどいつか買う…。
DLC思った。ていうか最近ぷよぷよは売りに出てるよね~;
BGMもDLC販売あったよね…最初からいれればいいのに!
でもやっぱ買っちゃうんだよなーおそろしや…
あとキャラは販売しないって公式が言ってたみたいなの見たことあるよ。本当かはわかんないけど;
個人的には声違いとか悪くはないけどそれより旧キャラもフィバキャラも復活してほしいな。もっとキャラ増やしていいと思うのだよ。スマブラみたいに!←
未だにガラケーで時代遅れな人だからぷよクエやってない(´・ω・`)
でもアーケード面白そうw近くにあるみたいだから今度やってみようかな。

ラブリーもプリンセスも可愛い!えっキャラデザ可愛くないって言われてるの!?私も全然普通に可愛いと思うんだけどな。なんでや…
アニメまだ観てないから明日に備えて今日で追いつこうとしてる!のにノラガミを観る自分がいる。今季いつもよりはアニメ観てる気がする。

遅くなったけど年賀状ありがとう!フィバARS美味しかったです^^艦これはちょくちょくやってるよ~。先日ぜかましがやっと着任してくれた!
あと今月末か来月かでブログの方閉鎖してtwitterをやろうか考え中。
言ってなかなか実行しない奴だけど!その時はまた報告します!

では長文失礼しましたっ!



NAME:初 | 2014.03.08(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 亀日記, all rights reserved.
 
