なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.18/ 21:49(Sun)
カービィ

もうちょっとで冬休みだ!わーい!
前回エアライドの実況にハマってるって書いたんですが、何かもう見てるだけで面白いです。次回で最後っぽいですが…
借りたやつがなかなかできないのでもう見てるだけ状態…
しかも一人っ子なので一緒にできる人が全然いない!さみしい!
ちなみにチェッカーは半分も埋まってなかった気がします(しかも代わりに埋めれるやつ全部使ってたとか
エアライドは曲も好きです(人´∀`*)コルダとか、アイルーンとか!
最近マリオよりカービィ派だと気付いた。
夢の泉と鏡の大迷宮は友達にちょくちょく借りてやってました!面白かった…!
コロコロカービィは時代を先取りしすぎだと思う(当時小1ぐらいだった



そういえばすっごく大事なことなのにお伝えするのを忘れてました。
いっつも記事に書くとき忘れるという…ごめんなさい。
実は今年諸事情で年賀状が送れません。
もちろん交換もできません。お伝えするのが遅くて申し訳ないです…。
来年は年賀状交換企画を実施しようと思っています!


そう思うと1年って意外と短かったりして。なんて。




今年中に改装終わるかな…。
ていうか終わらせないと!


ペルソナ4のアニメがじわじわ私の中できてるでござる
番長かっこいいですな
ゲームやったことないですけどね!


何か今日記事短いね!
冬休みはバイト頑張ります!
アニくじ引くために頑張ってメイト行きます!
ところでたしけブロマイドって誰得なのww


お返事! 

雷香さん>
ほんとだ被ってたww可愛いですよねドット!
ありがとうございます!(´▽`*)
すでに遊んでます!←

色々な塗り方するの好きです(^^*)
ほんとですか…!今色で詰みました!!←
雷香さん塗ってくだs…

お、役に立ったようでよかったです!
改装頑張ります!ありがとうございます!

コメントありがとうございました(^^)



うづちゃん>
直接お返ししました!
本当にありがとうございました(^^*)


拍手レス
モモちゃん>
お久しぶりです!!
ありがとう!無事合格できたよ…!(^p^)
モモちゃんも高校受験頑張ってください(><)終わったら天国だよ!

今年は上にも書いてある通り諸事情で交換できません;ごめんねorz
来年また交換しましょう…!(^o^)
拍手ありがとでした!
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

(´▽`)

お久しぶりです!(´∀`*)

もう少しで冬休みですねー!
私は受験勉強地獄な休みになりそうです☆

今年は諸事情で年賀送れないんですね;;
来年は年画企画絶対参加します(`・ω・´)
また交換したいです♪

改装&バイト頑張ってください><
それでは!

NAME:Aika | 2011.12.19(月) 16:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 亀日記, all rights reserved.
 
