なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.28/ 22:54(Mon)
おめっとサンバ!

菊丸誕生日おめっとサンバ!
大石描きたくなる。

そして私大学合格しましたおめでとう!←
これで安心してあそb…いや何でもないです
バイトするぜー!
ちゃんとデッサンもしなきゃですね…(^p^)



最近カービィのエアライドのゆっくり実況見てます。
ゆっくり実況見るの2つめか3つめなんですが結構好きです。何か可愛い
テンポよくて好き!




そして私はエアライドを友達に借りたのであった。
あんまりやれてませんけどね/(^o^)\


らくがきらくがき

伊武くん
友達とスカイプ中にやっつけで描いて送ったのでバランスどっかいった

どーん
色塗り練習その1

ぐみさん
色塗り練習その2






























なんかこんなんあった

こいつぁひでえ


ごめんなさい アデュー>(ノ8-D)


ゆっくり改装作業に移りたいと思います
そしてテニスをジャンルに加えたいと思い…ます

お返事!

 


鈴亜さん>
実はそれミクなんです!
色で困ってますなう/(^o^)\
眼帯いいですよねえええ!久々に中二っぽいの描きたくなりまして…//
あっお久しぶりです!←

いつぞやの完成しました!
ていうか自分でも何だっけ…って思って過去ログ読み返してしまいましたw
結局厚塗りじゃないっていう!←

あ、入試全部終わりました!ありがとうございます!
無事受かりました(↑o↑)
何ていうか胸が軽くなりましたw

そ、相互いいんですか…!
前々から鈴亜さんのブログ気になっててちらちら覗いてましたごめんなさいorz(おい
あえての相互嬉しいです!いやでも発見したらどうせ貼るんですけどねドヤァ…
ととととりあえずサイト改装してからd(ry
あ、それとバナーの貼り方はここ見たら参考になると思います!(^w^)

よっしゃ二度見いただいた!←
名前変わってもよろしくお願いします!(^o^)
コメントありがとうございました~!
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは!
テンプレ見事にかぶってます雷香ですwこのテンプレ可愛いですよね///
合格おめでとうごさいます!!* うわあい!←
たくさん遊びましょ…あ、いえ何でもないです(

はっきりした塗り方もふわふわした塗り方も出来ていてうらやまです~
そして前記事の眼帯ミクさんドつぼでした…
あの時点でもう可愛かったですわ…^p^

あと、バナーの貼り方私もわからなかったので見てしまいました;すみません有り難う御座います←

改装頑張ってくださいね…!*^^では!ノシ

NAME:雷香 | 2011.11.30(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.06(火) 10:23 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 亀日記, all rights reserved.
 
