なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
時雨
雪風

先日時雨が改二になりました。やったぜ!
初期からかわいい子だなーと思ってたので、改二が出たときは「するしかない」と思って頑張ってレベル上げました。
ぶっちゃけ改造してからまだあまり出番がないんですが、夜戦がめちゃくちゃ強いので後半の海域で大活躍していただこうと思ってます。
あと駆逐艦は雪風も好きです!勝手に時雨と雪風を幸運コンビってひっそり呼んでます。史実的に接点はないでしょうけど…(まあでも「呉の雪風佐世保の時雨」って言われてたからいいかなって)というかこの2隻の史実が泣けました。
今は比叡ちゃんを改二にすべくレベリングしています。ところで霧島さんの改二はいつなんですか!

それからたまに大型建造も挑戦してるんですが、きたのが阿賀野ちゃんとまるゆでした。まるゆは1/3の確率でくる…
私の狙ってる子は矢矧なのでずっと初期値、開発資材1で建造してるんですが全然こないよ!戦艦ばっかくるよ!
あと都市伝説並に陸奥さんがでないんですけど何なんですかね。長門さんは3隻きたよ。
ちなみに翔鶴さんもこないです。クエストクリアできない…妹は改造されて待っているのに!




追記でうたプリのゲームのこととか 

>>>Read more

Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2014 亀日記, all rights reserved.
 
