なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.31/ 01:08(Thu)
おめルカ

遅れました!ルカおめでとーー!!
4周年って早いなあ。




最近SBRを読み始めました。
ストーンオーシャンのラストがあまりにも衝撃的だったんで楽しめるかな…って思ったんですがやっぱりジョジョは面白いです。
ディエゴがすごく好きだ!!

後ろは適当

一巡したディオ(でいいのかな?)はやっぱりディオだな~って感じです。
「奪い取る者」ってジョニィが言ってたけどまさしくその通りだなと思いました。そこが好きだ!
でもいちいち一人称が「このDio」なのに吹いてしまう。
あとマウンテン・ティムは最後までかっこよくて結構好きでした。


最近の落書き!

厚塗りは髪の毛塗ってる時が楽しい

途中でいろいろ諦めたリンちゃん

あんたバカぁ?って言ってそう

ディエゴの帽子についてるリボンかわいい


とび森は、この間まめつぶのお店がホームセンターになりました。
曲が買えるのにびっくりした!すげえ!
普段ライブハウス行かない人なのでちょっと嬉しいけどとたけけさんの歌も聞きたい。

ツアーは一人より友達としたほうが楽しいです。他人とやるのは嫌だけどね…
春休み突入したので友達と通信したい今日この頃…


夢番地貼ったら来てくださった方がいらっしゃった…ありがとうございます!
地面にポイポイ置いててすいません 今度サブ作ります
お知り合いの方の村をこっそり夢見てマイデザインをいただくということをしている千世です…(おい
そういえばこの間テニミュで福岡行ったら、Miiの方のすれ違いでテニプリキャラがいた件。
私も地元戻って跡部様作って設定しました…(^-^)(遅い




テニミュといえば!!!
体育座りする柳生が可愛かったです。
何かもうそれしか覚えられない(ことはないけど)それくらい印象に残ってます
テニミュもっかい行きたい症候群・・・・・・・・

それでは! 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 亀日記, all rights reserved.
 
