なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.16/ 20:35(Sun)
rm.jpg

拍手絵変えました。
久しぶりに設定覗いてみたらめちゃくちゃなことになってて焦ったので。
途中から飽きて手抜きになったり使い回しの絵もあります(おい
ところであの絵いつから変えてなかったんだろう。
ぽぽぽぽーんがあるってことは去年の春ぐらいかな…?

ふと昔の自分の絵を見ると「バランス悪いな…」って思いつつも
「こっちのが構図とかアイデアとか好きだな」って思うことがあります。
絵がうまくなってもセンスってやっぱり感覚で養われるもんなんじゃねえかって思うんですよ…
自分でも、今迷ってる気がしてます。
よくわかんないね。


もう夏休み今週で終わりだ…ていうかゆっくりできるの明日ぐらいしかない\(^o^)/
テニミュのライビュは行けない確率のが高いです(金ない
でも来月から自給自足の生活を始めるんだ…始めれたらいいな…
バイトしたらイラレとフォトショ買いたいです(・ω・´)
あとペンタブ不調なので買い換えたい!

そういえばテニミュのくじ引いてきたよ!
C賞と、友達に頼んだ分がF賞でした。千石が缶バッジにもいる…
もっかい引きたいな~って思ってるんですけど
片道チャリで30分かかるコンビニがしんどすぎてちょっと悩んでます(笑)



久々にペルソナの話をするならば
マーガレットさんと戦いました!マジ強かったですマーガレットさん
噂通りのイケメンペルソナばっかでした
いやーしかしワイルドってやっかいですね(白目)
ちなみに今刈り取る者とも戦ってます。あいつもなかなかやりおる
ハマムドが容赦なく効くのでめちゃんこ怖いです(゜Д゜)
ちなみに今のお気に入りのペルソナはヨシツネとアリスです
マハムドオンもってるくせに死んでくれる?をよく使ってしまう…SPなんざ関係ない!
そういえばこの間ペルソナ所持率100%いきました!わあい
あと残ってるトロフィーが全コミュMAXという鬼畜トロフィーなので3週目も頑張ります
ペルソナ堪能したらDIVA買ってやるんだ…!


ユウジおめ
おめみそ

何かユウ君の表情が上のリョーマとかぶった
がっくん適当でごめんなさい!



では! 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 亀日記, all rights reserved.
 
