なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.26/ 21:26(Thu)
しぐ

シグの日に描いてたやつです。
いまだにこの服に慣れない\(^o^)/

学校始まって、新しい環境に慣れるのに精一杯でした…;
私が通ってる学校は専門的な分野なんですけど(美術系の)
私のクラスほとんどオタクでびっくりしましたw
いや、少しはいるんじゃないかなって思ったけどほぼ8割そうだったんでめっちゃびっくりです・・うちのクラスだけですけどね!
なので授業中にしょっちゅうアニメの話とか出てきます
でも混じりたいなーって思ってても人見知りの私には話に加わる勇気がなかった・・・
もう学校のMacとイラレとフォトショ持って帰りたいです(おい
イラレといえばパスが鬼畜すぎる。


白石とブン太誕生日おめでとござした

4/14
4/20

そういえばテニミュの立海キャスト発表されましたね!
公演日程短いな・・・って思ったんですけど気のせいかな?
それとも1stみたいに2回に分けるのかな・・・。
どちらにせよはよ見に行きたいです!
映画祭行きたかったけど遠いし金ないからあきらめた!\(^o^)/
どうしてライビュみたいに地元でやってくれないんだ・・・!
全部見たらすごいお金になるわ!

テニプリといえば映画見ました。
やっぱ映画は規模が違うで…!(技の
万有引力にめっちゃ笑いましたww
予告でも思ったんですが最初らへんに「コシマエー!」って言って目きらきらさせる金ちゃんかわいい。
跡部のくしゃみのくだりが面白すぎて友達と「何こいつかわいいな!wwww」って言ってました
ていうか城で万有引力打ったら壊れるでしょ!ってずっと思ってたよ!あれ跡部の城なんだよね?跡部カワイソス
いくらテニプリの世界に慣れているとはいえ映画は格が違うよねっていう…面白かったです。(結論

そんな感じで最近1週間過ぎるのが早いです(´_`)


web拍手ありがとうございました!
そしてお返事は直接させていただきました・・・(結構前に)
 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 亀日記, all rights reserved.
 
