なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.18/ 23:05(Sun)
みくさん

落書き。平筆楽しい!
サムネだと目がえらいこっちゃな感じに…/(^o^)\
目力って何だろう…あとバランスが悪すぎるorz
そういえば今年ミクの誕生日祝えなかった!おめでとう!ございました!
実は描いてたんですけど背景で詰みました(爆発しろ

先週スマホに変えました(´∀`)
なかなか使いやすい…!ツイッターが見やすくなりましたw
スクロールするの面白いです。シュイーンピタッ
あんまりネット使うのもアレなので歩数計とかのアプリを楽しんでます(笑)
やっと昨日の測定1万超えた…!
朝歩いただけで3000~4000ぐらいになるので結構歩いてるんだなあ…って実感します
打つのは慣れたら簡単です!でも濁点がよく抜ける…^o^(押せてない


昨日と今日またお泊り行ってきました。この間日記に書いたのと同じメンバーで!
また2時までマリオをやってしまってゴーカイジャー寝過ごしました…
ていうか今回はぐっすり寝れた。多分疲れてたんだろうなあ(^p^)
たこ焼きパーティしたんですが変わり種作ろうぜ!ってことになってお菓子とかフルーツとかをぽいぽい入れたらフルーツが案の定まずかったですww
チョコは結構いけた…!むしろおいしかった!
3時間ぐらいずっとたこ焼きしか食べなかったんで別の食べたい…って感じでしたw
というか買い出しに行ったらタコがなかったからいか焼き…だな。
あとバイオ面白い。射撃ゲーム好きだ!
また泊まりに行きたいです(´▽`)今回ずっと寝てた…



ピクシブとかツイッターとかのプロフにしたユウ君とか
9/11誕生日おめでとうございました!
ユウ君
今月はあと赤也と宍戸さんとバネさんの誕生日があるのかな?
来月は手塚の誕生日が…!てちょおおおお
最近部長さんたちが好きすぎて困る!
そういえば跡部も誕生日ですな!SUNDAYじゃない…だと




ポケモンのサブウェイマスターかっこいいですね!
友達の家で1時間SP見たんですがノボリさんの敬語に萌えました(笑)
あんまりポケモン知らないけどね…!

では!

 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 亀日記, all rights reserved.
 
