なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.29/ 23:21(Mon)
代理ミクさん

この間の土日に友達の家にお泊りしてきたんですが楽しかった!
OVA見てテニミュ見てゲームして晩御飯食べてゲームして風呂入ってゲームして寝たのが2時でした(^p^)
んで、寝てる時の一場面が↑の絵です。正直あんまり寝れなかった…\(^o^)/2回ぐらい起きたとです。雑魚寝って寝にくい…
というかどんだけゲームしてるんだ!
バイオむずい…!Wii楽しいです。
でもどっちかっていうと携帯ゲーム派です(`´)
そして友達がオムライス作ってくれたので全力で「米」って書いたら、「ユニオンジャックみたい」って言われました。ユニオンジャックて…確かにそう見えたけどさ

んで日曜はニチアサを見てました(^p^)
オーズ最終回、アンク…(;ω;)って感じでした。
何だかんだいってオーズ面白かったな!それにしてもウヴァさんどんまい!
来週からのフォーゼ?だっけ?も楽しみです(^o^)

ゴーカイジャーはルカの中身のハカセに最初違和感感じてたんですが、かっこいいなって思いました笑
へタレルカさん(中身ハカセ)も可愛い…!ルカさん好きすぎる!
戦隊シリーズは青の人がよく好きになります。そういえば去年と一昨年の青どっちもテニミュキャストやん…

そんでプリキュアはエレンが可愛い!あっ毎週ですかそうですか
エレン何であんな可愛いんだろう…素で可愛いことやるから困る!
何事にも一生懸命な女の子は見てて和みます(´∀`*)
友達がトリオザマイナー出るたびに笑ってましたww
あいつら強くなっても変わんないな!
てか久しぶりにミューズ出ててテンション上がりました。ミューズ好き!



テニミュの関東大会の立海戦DVD借りたんですが見るたびに空耳が頭の中で再生されて笑ってしまう…ww
たこ焼きライスとか!クッソルケンとか!!
まだ前半のダブルスのとこしか見てないから早くシングルス見たい…!柳と乾が見たい(おもに柳
やっぱTVで見る方が迫力あっていいなって思いました(・ω・´)

OVAも借りました!26日に行ったらなくて次の日友達と行ったらあったのでひたすら喜びました(笑)
ネタバレになるからちょっと薄めの文字で…


2年の四天メンバー可愛い!
財前テニス歴もっとあるだろwwとか冷静に思いました。いや、あれが天才なのか…
全国大会のOVAから思ってたけどユウ君の棒読み加減が好き。クセになるw
あと私が「小春可愛い」って言ったら友達がええっ…みたいな瞳で見てきたのでちょっと凹みました(´・ω・`)
小春可愛いから!
私可愛いしか言ってない…テニスする姿はすごくかっこいいです。
よくしゃべった財前と小石川に違和感を覚えてしまった(^p^)
青学の方は…何かもう1年手塚が可愛すぎて…30年前3年前も彼はまだ子供だったんだなと思いました。
不二のピアノのやつはあそこまでする必要あるんかwwって感じでした。
大石のうざキャラ化はもっとやっても大丈夫なんじゃないかな!←
なんというか色々ツッコミどころが多かったです(^p^)
オチがちょっと怖かったwさすが魔王やで…
怖がりな海堂もすごい可愛かったですw



テニプリの絵描きたいな…ってちょっと思ってるんでできたらpixivにあげようかな。
てか文化祭の絵も描かねば…!
ダンスも覚えなきゃ!忙しすぎてつらいorz

そういえばツイッター初めて1年経ってた。自分乙!
1年で14000ちょいって多い方なのか?普通ぐらいかなー
月に1000以上つぶやいてた時期が懐かしいです。

お返事! 

>>>Read more

Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 亀日記, all rights reserved.
 
