なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.24/ 23:04(Sun)
柚子冷うどん(イメージ)

ツイッターでリクエストいただいて描いてみた柚子冷うどん。
肌もうちょっとピンク系にしたかったんですけど…ぬぐぐ



ぷよ!!ついに全キャラ出ました!
エコロもっと可愛いのかなって思ったけど頭身高く見えるから「う~ん…?」って思ったのは私だけでいいです。
技ボイスのテンションが異常ww
ところどころ可愛いのは反則かと!


あと魔導物語ARSのシェゾ編のプレイ動画も見ました。
なんていうか…シェゾはいろんな意味で運がないんですね、わかります…。
14歳にして闇の魔導師という称号を背負うだなんてそれって何て中二
また面白いのあったら見たいな~(・▽・)




それとテニプリがまた再熱しだしました/(^o^)\
勢いで途中まで集めてた新テニとペアプリと放課後まで買ってしまった!!
放課後面白すぎる!2巻あったら絶対買います。
ペアプリの6巻でSUNDAYまたあって吹いたww
それにしても跡部はすごすぎるで…スケスケじゃねーの


あほべさん

落書き跡部さん
PCで描くの難しい…
すんごい描きなおしたい\(^o^)/
今日バレキス聴いてたんですが跡部と白石の安定感ぱねえです。
真田が力んでて可愛い!キエエエエ



はっ、今日SUNDAYじゃねーの…

それでは! 
Category: 日記
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 亀日記, all rights reserved.
 
