なんというか忙しい
http://melonpan0529.blog20.fc2.com/
admin
 

プロフィール

千世

Author:千世
漫画とお菓子とアニメとゲームが好きです。
色々絵描いています(・∀・)

テニス最高セイヤーしたい。

サイト(メイン)

そのほかのリンクは下の方を見てくだせえ。


web拍手
お返事はここでします。




リンク

千世に関係あるもの。サイトは↑にあります
ちなみに絵チャだけ別窓です

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♪

コラボでお世話になっている方々のブログやら。

メモ

相互絵
彩様:リデル
千尋様:杏里
空様:めぐぽとミクでキラッ☆
α様:青空ライン【めぐぽ】
有海様:シェゾ
ゆみ様:サイケ&臨也
久遠様:レン
姫様:きらきー
雷香様:ミクぐみ


記念絵
ななこ様:奈美真央(2000hit記念)
グミ様:ルカ(10000hit記念)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.20/ 21:43(Wed)
ジェミニ

29日って平日なんですね…!知らなかった
イベントで売る用だったんですがボツになったラミカ絵です。
ラミカの方が売れるっぽいんだよね…でも私はシールが好きなんだ



いつの間にか3年生になってました。5組になりました。
何かうちの学年3-5が35人で3-4が34人で3-3が33人らしい。
すごくどうでもいい!
一応受験生になったのですが進路がまっっっったく決まってないです\(^o^)/
絵の学校に行きたいなって思うのです。
でも、生半可な気持ちで行っちゃいけないですよね…
将来のこと考えるの難しい…。



全然関係ないですけど春休みから漫画ばっかり読んでます(^p^)
海月姫面白い!青エク好きー!おーまが最終回だと…!
あとジョジョにハマりました(^p^)
何ともいえないぐらい面白いですマジで!
効果音とかセリフですごい笑ってしまいますww
今3部ちまちま読んでます。
スタンドぱねえ…^p^
昔の漫画って何か受け入れられないなあって思ってたんですけどそんなことはあんまりなかった…です(多分
って思って15巻読んでたら仲間死んじゃったよ。早いよ。
というか自分の絵柄でジョジョの絵描ける方すごいと思う…違和感がないだと…
ツイッターで呟くのもどうかと思ってリアタイでぼちぼち呟いてます(^p^)
思ってるよりハマってます(笑)


↑でも言ったんですけど29日に地元のイベントに出てきます^^
しかし29日とは…\(^o^)/
祝日って言っても日曜がよかった!
何か同じ学年の男子もジャンル違うけどサークル参加するそうですw
ちなみにC13、14でした。(ここで言っていいのか…な?)
友達と4人で参加します!
私はまたコスしながら売ったり会場をうろうろしようかなと思ってます。


そういえばエルシャダイ28日発売ですね!
エルシャダイに私よりハマってしまった友達がEMT状態です(笑)
ていうかハメたの私なのにね。
発売したら私も実況動画やらなんやら見たいなーって思ってます(・ω・)


リンク変更とか絵アップとかしなきゃいけないですね…
週末に落ち着いたらします。

あっあと拍手絵だいぶ前に追加しました!
よければ見てやってください←


追記にお返事!
 

>>>Read more

Category: 日記
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2011 亀日記, all rights reserved.
 
